ブラシートのこと | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ブラシートのこと

昨日書いた「ブラシート」のこと

ここのサイトで購入しました。

 

 

 

優しいシルクの生地で出来ていて

よく伸びて付けても苦しくはなく

この上にしっかりしたブラを付けます。

 

 

 

ブラシート

 

 

 

 

真夏はやっぱり暑いかもしれないです。

 

 

胸に一杯汗をかく私は結構蒸れてしまうのですが

化繊のワイヤー入りのブラを付けた時には

痛みや窮屈感は軽減されると思います。

 

 

一枚分厚みが出るので

留め金の位置を少し大きくした方が良いかもです。

 

 

 

真夏以外は心地よく

胸も温かい。

 

 

 

 

 

 

このブラシートを「肋骨固定ベルト」の下に付けた家人は

「ずり落ちて来なかった」と言っていて

痛めた脇腹に湿布を付ける時にも

テープはかぶれてしまうのでこのブラシートで

押さえています。

 

 

いろいろ使えますね。

 

 

 

 

 

 

しかし「肋骨固定ベルト」を一日付けた家人が一言。

 

 

「女の人は大変だなと思った。

こんなものを一日中付けているんだから」

 

 

 

 

 

家に帰って

取り外した姿でワンピースを一枚着ていると

そよそよと風が身体に入って来た時の解放感が

たまらない。

 

 

 

 

 

 

もう~

楽チンで暮らしたいで~~~すウインク