【カミジョウミカ個展】始まっています~♬ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

【カミジョウミカ個展】始まっています~♬

熱中症対策として

エアコンを付けて寝るようにと

あちこちで言っているので

2日ほどエアコンを付けて寝ました。

 

 

沿岸部では夜も海風が吹いて来るので

今までは大丈夫だったけど

さすがにやっぱり付けようと思って。

 

 

 

そして3日目の朝

起きたら咳と声の枯れが・・・。

 

 

 

声がガラガラになりました。

 

 

 

変な声でニャンズを呼んだら来なかった・・・。

 

 

そういうものなのかな。

 

 

ニャンコって敏感さんですね。

 

 

 

 

 

 

 

カミジョウ ミカ個展

 

 

カミジョウミカさんの個展が始まっています。

 

 

また新しい世界を切り開いたかのような

この一枚の絵。

 

あとはどんな絵の世界が広がっているのかな。

 

楽しみです。

 

 

 

 

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)