インストラクターは意地悪だった!? | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

インストラクターは意地悪だった!?

薄々は気が付いていたけれど

それは性格がキツイ人と言うくらいで

対して気にしていなかったけど

いろんな人の話を聞いてわかったこと。

 

 

 

いつもお世話になっているインストラクターは

相当な意地悪な人らしいということ。

 

 

こちらも何度か

『なんでそういうこと言うかなぁ』と

インストラクターにカチンとくることはあっても

やめる程ではなかったけれど。

 

 

 

 

まだ40歳くらいの若いイントラへの愚痴が

50歳過ぎた熟女から止まらない。

 

酷いことを言われて辞めた人

心無いことを言われて折れている人

そういえば確かにいますね。

 

 

わたしはかなり最初の時から

このイントラは相当気が強いから

距離を置こうと思っていたところ

その対応が正解だったことが再確認出来ました。

 

 

 

しかし

熟女5人合わせて

意地悪で性格の悪いえこひいきを平気でする人への

愚痴を聞いていたら

学生時代に戻ったようでした。

 

 

あぁ~これって懐かしい。

 

 

あの先輩は誰誰をえこひいきしているとか

なんだかんだと日々問題が起こっていた

子供時代。

 

 

 

オトナになってからは

それなりに皆さん社会人としてわきまえているし

酷いことをしたら自分の仕事に差し支えるので

あまりむき出しの人にはお目にかからなかったけれど

 

久しぶりのこの感じに

ちょっと微笑ましくなりました。

 

 

 

まぁ

『なんでそんなこと言うのだろう』という長い間の

疑問は

彼女は意地悪な人なのだ

と言うことで解決が付きました。

 

 

 

それがわかるとなんだか安心します。

 

 

これって変な安心だけれど

理由がわかると起きた原因がわかるので

モヤモヤが不思議と解決されるんですね。

 

 

 

それにしても

30代後半から40歳くらいの女性のイントラ。

 

 

 

どこの職場にもいますよね

今までよく誰にも暗殺されずに済んだな~って

思うくらいの人。

 

 

 

 

この先人生は長いよ~。

 

 

その意地悪はいつまで出来るかな。

 

 

 

 

な~んてこういう人に対して

意地悪な目でつい見ちゃいます。

 

 

 

人間の心の中には

探してみると「意地悪」が

ちょっと潜んでいるんですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)