【ラグビーマガジン振り返り】⑧ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

【ラグビーマガジン振り返り】⑧

ラグビーマガジンで

連載していた「ラグビーに乾杯」の

イラスト振り返りです。

 

 

久しぶりのUPです。

 

 

 

 

 

 

ラグビー界の神様たち

 

北島忠治監督と

大西鐵之助監督(元)

 

 

 

 

 

 

 

何度オールブラックスの選手を描いたでしょう。

 

本当に好きです

このチーム!

 

 

 

 

 

 

 

 

多分これ

エディさんかな。

 

 

 

 

 

 

 

釜石に応援に行った時のこと

伊藤剛臣さんと松原裕司くん

 

両方とも大学生の時からの知り合いです。

 

 

 

 

 

 

 

海外で行われる時の観客って

いつもセンスあるな~って感心しちゃいます。

 

・・・でも

この格好は出来ないけれど。

 

 

 

 

 

 

「愛しているけど勝てない監督」

 

「愛していないけど勝てる監督」

 

 

う~ん・・・

勝負の世界 なかなか難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

田中フミ選手

描いたイラストはみんなご家族が喜んでくださったそうです。

 

そういうのが一番嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

網走のジャパンの合宿に突如現る

エディ・ジョーンズ

 

やっぱりこの人凄いな!と思わされた出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

一度もお会い出来ないままイラストを描かせていただいた

大野均さんとは引退してから初めてご挨拶が出来ました。

 

小野澤さんとは今は静岡ラグビー協会で一緒です。

 

素晴らしい元選手たちと縁が続いているシアワセ。

 

 

 

 

 

 

 

松島幸太郎選手は最初から輝いていました。

 

その輝きをずっと保っているのって

すごいエネルギーですね。

 

 

 

 

 

 

この辺りから各チームの監督は

外国人になりました。

 

なので会見はいつも通訳が同席。

 

風景も変わって来たところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

マコウ!マコウ!!マコウ!!!

 

雨が降ってもカッコイイ

オールブラックスのリッチー・マコウ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

花園時代のこと

社会人選手になっても

話題はずっと「そのこと」なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そうなの

そうなの

そうなのよ!

 

 

 

 

続きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)