ヤクルト1000か400か?! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ヤクルト1000か400か?!

長年飲んでいるヤクルトも

最近はリニューアルしていて

新しい商品をおススメされています。

 

 

 

今や話題の「ヤクルト1000」

 

 

駅前で人だかりがあって

よく見るとヤクルト販売員さんが

「ヤクルト1000」を売っていました。

 

 

次々と売れていく。

 

 

そんなに良いのかな~1000は。

 

 

 

そして今朝ヤクルトボックスに

お試しで入っていました。

 

 

 

 

 

寝つきは良いけれど中途覚醒があるので

1000を飲んだらなくなるのかしら。

 

 

 

それでもずっと飲んでいる

「ヤクルト400」が好きです。

 

 

甘さ控えめで飲みやすいです。

 

 

 

このシロタ株が良いらしいですね。

 

 

夜寝る時に飲むと良いとのことなので

ゴクゴクと飲んで寝て

直ぐに寝られます。

 

 

 

ヤクルト1000か400か。

 

 

毎回悩むけれど

いつも400に落ち着いています。

 

 

 

かたつむり

 

 

それにしても急に蚊が出て来て

庭に出たら思いっきり刺されました。

 

 

 

蚊に刺されにくいヤクルトってないかしら~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)