女子ラグビー応援イラストが出来上がりました! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

女子ラグビー応援イラストが出来上がりました!

 

 

一般社団法人静岡ラグビーフットボール協会の

理事になって今年で3年目に入ります。

 

 

今回は「女性理事プロジェクト」としての

第一回目のポスターが出来上がって来ました。

(スキャンしたので色がイマイチですネ・・・)汗

 

 

 

只今アスティ静岡に

大きなポスターとして掲示されています。

 

 

 

 

ラグビーと言えば男性のものというイメージがあり

女子ラグビーがあることすら知らない人も

いることを知り

今回は静岡県の「アザレア・セブン」チームをモデルにした

イラストを描きました。

 

 

 

女性理事たちで

「キャッチコピー」を募集しました。

 

 

今回

「ラグビーが好きすぎて」が

メインにキャッチに

 

そして

「スポーツの楽園 エコパスタジアムに集まれ!!」を

入れてメッセージ性を高めました。

 

 

 

アスティ静岡の社長さんともお会いして

積極的なご協力をしていただいています。

 

 

 

みんなで作ったポスターです。

 

 

 

 

わたしはたまたま静岡県の理事だけれど

全国の女子ラグビーを応援するキモチで描きました。

 

 

 

もっともっとこのポスターが広がって

みなさんの目に留まりますように

願っていますニコニコ