絶対に出かけないゴールデンウイーク | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

絶対に出かけないゴールデンウイーク

 

 

たくさん泳いでいました~。

 

 

 

昨年は日程が合わなくて

この川の上で泳いでいる大量の鯉のぼりたちを

見ることが出来なかったけど

 

今年は間に合いました!!

 

 

 

5日はまだ先だけれど

GW中は物凄く混雑するので行かずに

今のうちに静かに大空を泳ぐ鯉のぼりを

見たいと思います。

 

 

 

 

 

GWは絶対に人混みには行かないぞぅ~!

 

 

都会に行く電車は超混みだし

地元の海は観光客で一杯だから

GWはベランダのペンキ塗りをしようと思います。

 

 

 

やらなきゃやらなきゃ・・・と思いながら

時間が経ってしまったので

今年は頑張ろう~っと。

 

 

 

 

 

なんだかいいですね

こういう行事って。

 

 

菖蒲湯ももうそろそろ

いつも菖蒲と一緒にヨモギもお風呂に入れています

良い香りがするので。

 

 

 

この里山でヨモギをもらってくるのだけれど

少し早いので今年はもらわず。

 

 

里の野菜売り場で採りたてのタケノコを

買って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

コタツから出て来たニャンズ達とも

そろそろ遊んであげないとね。

 

 

 

絶対に出かけないことにしているGWも

我が家の中でやることが一杯です口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!