『雨宿りしているの』白くまより | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

『雨宿りしているの』白くまより

今日は大雨になると言っていたので

あの子が心配で・・・。

 

 

暗くなるまで待って

夜になってから家に入れてあげました。

 

 

 

 

『僕 雨宿りしているよ』白くまより

 

 

 

そう言っているみたいにこちらを見ていますね。

 

 

 

ついでにお隣のフクロウが心配して

寄り添っているみたいになっているのに気が付いて

ずっと塀に挟まれたままの白くまの姿から

ここに来た姿を見て

なんだか安心しました。

 

 

 

 

ぬいぐるみとはいえ

昼夜外で一人で塀に挟まっている姿を見るのは

辛くて・・・。

 

 

 

 

まさか

交番に落とし物届なんて出ていないよね。

 

 

交番に持って行ってもぬいぐるみって

困惑されちゃうかもなんて思って

ずっとこのままです。

 

 

 

 

今日は一日雨だから

家にいられるよ。

 

 

 

なんだか良かったね

白くまちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!