不思議なこと | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

不思議なこと

 

 

家の中の水槽にいるメダカはいつのまにか

5匹が2匹になって冬を越しました。

 

 

1匹だけは亡骸を確認出来たのだけれど

あとはいつのまにかいなくなってしまいました。

 

 

 

むかし外にいたメダカたちは

やっぱりいなくなったりしていたけど

外だから猫ちゃんや虫に連れ去られたのかも

そう思っていたけど・・・

 

 

室内なので一体誰が誘拐を?!

 

 

 

 

 

 

そしてここに来てさらに深まる謎が登場!

 

 

 

二匹しかいない水槽のメダカなのに

2匹ともお腹から卵をぶら下げていました。

 

 

 

・・・・・・?

 

 

 

一体どうして卵を?!

 

 

 

ここから孵化して

また一杯メダカが産まれるのかしら?

 

 

 

じゃあメダカ界では男子はいらない?

 

 

 

 

 

世の中まだまだ不思議なことが一杯あるんですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

【ウクライナ ナタリヤ選手 サポート】