トラウマをどうする? | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

トラウマをどうする?

思いやりと責任感のない地元の歯科医のおかげで

しばらくは歯医者自体がトラウマになっていました。

 

 

そこの治療で顎関節症が再発して

苦しい時間を過ごしていたので

内科医の岡ちゃん先生にちょっとそのことを話したら

直ぐに国立病院の専門科を紹介してくれて

 

そこで人生NO1の医師と出会えました。

 

 

 

こんな医者が世の中にいたなんて

本当にめぐり合わせってあるのねって

感動しっぱなしで。

 

 

 

そして名医から紹介された

彼の恩師の歯科医の所に通うことになって

早数か月。

 

 

腕の良さは医師の佇まいにも表れるのだなと

思うほど治療は最高にうまい。

 

 

そしてなにより患者のことを考えてくれるのが

嬉しい。

 

 

 

保険診療でやれるようにしてくれて

無駄な治療で

歯を簡単に抜いてしまうようなことはしない。

 

 

 

昨日は2本の治療が終わって

「虫歯は一本もありません」と言われて

ルンルンで帰りました。

 

 

 

 

ずっとトラウマだったことも

それ以上に最高なことが起こると

 

むしろあのやぶ医者に感謝してみたりして。

 

 

 

 

トラウマってこうやって塗り替えられて

消えていくんですね。

 

 

 

チューリップオレンジ

 

 

 

帰り道銀座の上空で

ずっとヘリがホバーリングをしていたので

何事かと思いましたが

どこかで事件が起こってはいないらしい。

 

 

 

そのあと

有楽町の号外に並ぶ綺麗な列を目撃して

感動したのでした。

 

 

 

ヘリは号外を配っている様子を取材していたのかな。

 

 

 

 

 

 

そして家に帰ってニュースを観たら

号外に群がって

取り合っている人々の姿が映し出されていて

それは新橋のことでした。

 

 

 

もみ合いになっていたので警察が出動して

配っていたみたいですね。

 

 

 

しかし

この差っていったいなんなんでしょうね。

 

 

 

誰かが群がって奪って行ったら

次の人も同じようにするのかな。

 

 

 

人の行動の不思議に

圧倒された一日でした。

 

 

 

 

 

 

アメブロ復活して良かったです。

なんだか相当大変だったみたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート

【ひまわり会員】THANK YOUページ

 

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL