必殺仕事人のようなネコの爪 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

必殺仕事人のようなネコの爪

白が高い場所に登りたいと言うので

「頑張ってね」と言って見ていたら

本当に頑張って高いところに登ってゴキゲンに。

 

 

 

 

飽きたら降りてくるだろうと思って

ちょっと白のことを忘れていたら

とお~くから寂しげな声がして

覗いたら納戸の奥の一番高い所にいて

どうも降りられないような感じでした。

 

 

 

しかも

目が合ったら

オッドアイ猫『来るの待ってたの』

 

的な顔でこちらを見たので

な~~んて可愛いんでしょ

 

じゃあ下ろしてあげるね

 

そう言って前足を抱えると

ちゃんと体重移動をしてくれて

信頼しているみたいで

な~~~んて可愛いんでしょ

 

そう思って・・・

 

後ろ足を持とうと思ったら

 

 

爪がしっかり当たりました。

 

 

 

 

 

 

黒猫『あ~あ~』

 

 

 

白わたしの腕を思いっきり爪を立てて

蹴り上げながら降りる。

 

 

 

ちょっとだけ爪が当たった感じでしたが・・・

 

 

ネコの爪ってなかなか必殺力があるんですねあせる

 

 

 

 

一本の筋があったくらいだったのが

そこからどんどん流血。

 

 

傷は深かったみたいで

しばらく出血が止まらず。

 

 

 

 

 

 

なのに

みなさんキモチ良く寝ております。

 

 

 

 

もう~

爪切るぞぅ~~~!!

 

 

 

 

なのにネコって寝ていても絶対に爪を隠すんですね。

 

 

 

ネコの一番大事なものは

ヒゲと爪か!?

 

 

 

 

未だに爪を切るのが大変で

伸ばしっぱなしです。

 

 

寝ている時に2本くらい切れましたけど爆  笑

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート

【ひまわり会員】THANK YOUページ

 

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL