独特の気を送って来るネコ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

独特の気を送って来るネコ

午前中に縁側の上に煮干しを一つだけ置いて

部屋に入ってすぐ

誰かにジ~~~と見られているような気がして

振り向くと

 

 

 

 

 

再び訪問された「チャー様」がこちらを見ていました。

 

 

名を「桜チャー子」様と付けました。

 

 

もうとっとと食べてしまったみたいで

なにやらこちらに独特の猫の気を送っています。

 

 

 

 

 

 

いろいろな外猫ちゃんとは会って来ましたが

個性的な子みたいです。

 

 

 

窓を開けると逃げるので

そんなに人間に慣れている子ではないようだけれど

猫にずっと見られているのも

ちょっと恥ずかしいです。

 

 

 

 

 

お太りになっていると言うことは

ご近所さんからの貢物があるということでしょうね。

 

 

独特のおねだり技法があるみたいですね。

 

 

 

 

 

帰る姿を見ていたら

紅葉の木で爪とぎをして

雪柳とレンギョウににおい付けをしていました。

 

 

「チャー男」なのかな?

 

 

 

 

 

 

家の中では相変わらず場所取りで

大いにもめた後

白は海を枕にして寝ます。

 

 

 

 

海もなんとか膀胱炎が収まってきたようで

まだ投薬中ですけど

少しづつオシッコが出るようになりました。

 

 

このままお薬が無い状態でも

スムーズにオシッコが出来ますように。

 

 

お薬が終わるころにもう一度尿採集です。

 

 

 

 

 

猫も人間も病気になったとたんに

普段の健康を有難く思う。

 

 

 

毎回

 

毎回

 

そんなキモチです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート

【ひまわり会員】THANK YOUページ

 

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL