湯たんぽの効果はいっぱいある | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

湯たんぽの効果はいっぱいある

さて湯たんぽ。

 

 

湯たんぽを使い続けて痩せる&ウエストが細くなる

と言うのを聞いて

早速やってみて3日目です。

 

 

しかし本当に湯たんぽってあったかい~。

 

ず~~~とあったかいのです。

 

 

 

お腹を温めたり

椅子の背もたれに置いて

腰と背中を温めることも出来るし

とってもいいですね。

 

 

 

 

 

 

まだ3日目なのでなんとも言えませんが

好きな物を結構食べているのに

体重が増えません。

 

 

ウエストは据え置き状態ですが。

 

 

体重が増えないのって

多分湯たんぽで基礎体温が上がった

おかげかもしれないですね。

 

 

とにかく身体中がポカポカになるので。

 

 

 

冷たいからと言って足元を直接温めるのではなく

大きな筋肉のある

「お腹 太もも 腰」

この部分を温めると深部体温が高まり巡り

身体中がポカポカになると医師が言っておりました。

 

 

 

 

 

 

彼女らもこうして深部体温温めているようですね。

 

 

 

湯たんぽの凄いところをもうひとつ。

 

 

緩くなっても夜は布団の中に入れて足元を温めますが

なんと朝になって中身を捨てようと思ったら

まだほんのり温かいのです。

 

 

 

もし断水などがあっても

湯たんぽのお湯を使うことが出来るのだと

思いました。

 

 

顔を洗うのにちょうど良いぬるま湯なんです。

 

 

 

 

それでも座り仕事の時は良いけれど

歩き回る時に使えないのが難点ですね。

 

 

持って歩くわけにはいかないので。

 

 

 

食事の時とか少しの時間でも使えて

効果あると良いですねニコニコ

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート

【ひまわり会員】THANK YOUページ

 

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL