湯たんぽでウエストが細くなる?! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

湯たんぽでウエストが細くなる?!

寒波がやって来ているようで・・・

 

そうだ!

こういう時に普段使わないのに邪魔だな~と思われている

戸棚の中の湯たんぽを出そうと思い

お湯をたっぷり入れてみました。

 

 

 

 

 

これは初使用の湯たんぽです。

 

 

お湯を入れたら結構なプラの臭い~。

 

 

しばらく使っていたらこのプラ臭さは無くなるのかな。

 

もちょっと我慢しよう。

 

 

 

たっぷりとお湯を入れて

子供の頃に寝る前の布団の中に

入れておいてもらったことを

思い出しながらお腹に当てています。

 

 

 

向田邦子の作品の中にはよく

この湯たんぽが出て来ましたね。

 

 

 

そして先日夜中にTVを観ていたら

「湯たんぽで痩せる?!」というのを

やっていました。

 

 

お腹 太もも 腰 の大きな筋肉のあるところに

ひとつ湯たんぽを3日間当てて

どのくらい痩せるかの検証です。

 

 

 

モデルは3日間当てて続けました。

 

 

基礎体温が低かったのも

どんどん体温が上がって行きました。

 

 

 

そして3日目計測。

 

 

体重は少しの減少でした。

 

 

お医者さんは「もっと痩せるはず!」と

厳しいお言葉を投げかけていたけど

凄かったのはウエストがかなり減ったこと。

 

 

 

そのモデルさんはぽっちゃりさん系だったからなか

かなりの数字が減りました。

 

 

 

早速こういうのを観るとやりたくなります。

 

 

 

ちょうど寒波が来ていて底冷えするのと同時に

ウエストが細くナリマスヨウニとの願いを込めて

只今湯たんぽ大活躍中です!!

 

 

 

ウエストが細くなりますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート

【ひまわり会員】THANK YOUページ

 

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL