嫌われキャラが入っていて嬉しい | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

嫌われキャラが入っていて嬉しい

抗生物質の匂いを嗅いだだけで

逃げる海ちゃん

だいぶ嫌われましたが

もうすぐこのミッションも終わりです。

 

 

あと2日頑張ろう。

 

 

 

 

だいぶ疲れて来たので

一息つこうと思って普段はあまり飲まないけれど

ゆっくりと紅茶を飲むことにしました。

 

 

 

 

これが本当に美味しくて

紅茶ってこんなに良いものだったかなと思うくらいの

味でした。

 

 

フィンランドからの直のお土産にいただいたものです。

 

 

 

 

前回はミイを飲んで

今回はどれにしようかなと思って他のものを見たら

 

 

 

 

 

 

なんと!

ムーミン谷の中での一番の嫌われ者の

「スティンキー」が入っていました。

 

 

 

スティンキー

 

 

 

実はスティンキーが大好き。

 

 

ずっと気になっているキャラで

この子が出て来る回はなぜかいつも寂しくなるのでした。

 

 

嫌われていても

ちょっとだけ寂しがり屋で

みんなに置いて行かれた後も

追いすがりたいキモチをこらえて

森の中に帰っていく姿が

ずっと記憶の中に残って

気になるキャラなんです。

 

 

 

『この子に優しくしたいなぁ』

 

ついそう思ちゃう感じの子です。

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みの人気のあるキャラクターたちは

グッズとしてたくさん出回っているけど

スティンキーが飲み物に入っているなんて

ちょっと素敵だなぁなんて思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

左側のキミ

 

あと2日

お薬飲んでよネ~ウインク

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート

【ひまわり会員】THANK YOUページ

 

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL