全国旅行支援を使ってみました | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

全国旅行支援を使ってみました

全国旅行支援を使ってみました。

 

 

宿泊費の40%がOFFになり

さらに県内で使える3000円のポイントをもらい

さらに宿泊地の市内で使える1000円券ももらえました。

 

 

すごい!

お得過ぎますね。

 

 

 

でもこの3000ポイントをもらうのに

アプリを入れていろいろな情報を入力するのに

四苦八苦しました。

 

 

パスワードが違うと表示されたり

新しいパスワードを設定して

6ケタの番号を入力するも

うまくいかず・・・。

 

 

本当にこういうの苦手なんです。

 

 

先日のPCR検査の入力も

ドキドキしちゃって自分の電話番号を

忘れちゃったしね。

 

 

 

今度は急がされていないけど

何度やっても出来なかったら・・・と思うと

もう~ガックリで。

 

 

 

得意な方に一緒にやってもらいました。

 

 

 

 

 

なんでスラスラと出来ちゃうのかな~。

 

 

おかげでちゃんと設定が出来て

買い物を一杯して帰りました。

 

 

 

 

 

 

「猫撫でること

電子文字より得意なり」ニコニコ

 

 

 

 

 

「ひまわり会員」はこちらから

 

 

 

 

 

 

「勇者イダカメラマンの写真展」

 

(C)SHINSUKE IDA