猫を吸う? | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

猫を吸う?

 

「猫を吸う」ってよく聞くけれど

吸う・・・かぁ。

 

 

 

なんとなくわかるような気がするので

やってみようと思い

おもいっきり吸ってみました。

 

 

 

 

まずは白ちゃんの頭から。

 

 

 

大人しく吸わせてくれましたよ。

 

 

白ちゃんからはホットケーキの匂いがしました。

 

ちょっぴり蜂蜜付きの。

 

 

 

どちらかと言うと「美味しい~」

 

 

 

 

吸われてもその後に温かい息がもらえるので

嬉しいみたいでずっと大人しいです。

 

 

 

 

 

オッドアイ猫『ああ~いっぱい吸われちゃったなぁ』

 

 

 

 

 

 

次は海ちゃんです。

 

さあ来い!

 

 

 

 

嫌な予感がするらしい。

 

 

猫でも吸われ好きと吸われ嫌いがあるらしいです。

 

 

 

 

 

 

吸ってみました。

 

 

以前から思っていた通りの匂い

「おかき」の香りがしました。

 

 

海ちゃんの匂りは香ばしいなぁ。

 

 

嗅いでいたらお腹が空いてきました。

 

 

 

 

 

「猫吸い」

 

人間にとってなんだかちょっぴり嬉しいこと。

 

 

ニャンズにとっては

さぁ~どうなんだろうネ爆  笑

 

 

 

 

 

「余命1か月の女性の猫」