ちょうど良い大きさの2ニャン猫ベッド | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ちょうど良い大きさの2ニャン猫ベッド

寒くなってくるとニャンズのネコ布団を

買い足そうかどうしようかいつも迷い

今年はリビングに1個追加で置いてあげようかと思って

クッションを探しに行きました。

 

 

リビングの炬燵の隣に置くので

邪魔にならず見た目も悪くなく

なによりニャンズ仕様のものが欲しい。

 

 

1ニャンだったら小さくて可愛い布団は

どこにでもあるけれど

2ニャンが冬になると猫団子になって寝るので

そこそこの大きさも必要。

 

 

 

なかなかホームセンターに行く時間がなかったので

それならばニトリでハンガーを買うついでに

ちょっとクッションでも見てみようかと思って

購入した同じ日に店内をぐるり。

 

 

 

 

そうでしたね!

 

 

ニトリって「ペット寝具」を置いてありましたね!!

 

 

意外と多くあったので

どれにしようか手に取ってみました。

 

 

 

そして見つけたのが

これ!!

 

 

 

 

 

 

おおおーーー!!!

 

 

これがいいーーーー!!

 

 

 

深いね

ネコベッドで

ここまで深いのも初めて見たかも。

 

 

 

こういうちょっとした閉塞感のあるものが

欲しかったんです。

 

 

 

 

 

あ!

これって・・・

 

 

 

 

 

なるほど!!

 

 

こうして周りを折りたためば

普通のネコベッドにもなるんですね。

 

 

 

よく考えたのね~。

 

 

 

 

真冬になったら部屋に置いてあげようと思って

寝室に置いていたら

昨夜とても寒くて白ちゃんが一人で入って

寝ていました。

 

 

親バカなので

新しいものを受け入れてくれるだけで

嬉しくなっちゃいます。

 

 

 

その後

明け方覗いたら海ちゃんも一緒に寝ていて

冬が来る前に完成形になっていました。

 

 

 

 

 

 

軽いし温かいし

なにより深いので安心感があるみたいです。

 

 

お値段は2、900円と少しだったかな。

 

 

 

2ニャン用となると大きさが必要になるので

ワンちゃんのベッドがちょうど良い感じだったのですが

ありましたね

ニトリに

ニャンズー用が!

 

 

 

 

ハンガーを買うついでに行ったニトリで

見つけた2ニャンで使える猫ベッド。

 

 

 

 

ニトリお買い物3部作の最後のご紹介は

ニャンズ用ベッドでした~爆  笑

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫『ハイ!ソーレイッ!!』