数え切れないほど産まれたメダカの赤ちゃん | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

数え切れないほど産まれたメダカの赤ちゃん

え?

 

 

ええ?

 

 

えええ~~~???

 

 

 

 

 

 

鎌倉に行っている間に

メダカの赤ちゃんが産まれた!!

 

 

 

 

 

しかも数え切れないほど産まれた・・・。

 

 

 

 

卵をほしいと言う人もいて

孵化した時の感動を味わいたいというので

別の器に入れて置いたけど

 

昨日はかなりの暑さで

孵化が早まったみたいです~。

 

 

 

 

写真ではなかなかわかりにくいのですが

ちっちゃこいのが一生懸命に泳いでいる。

 

 

 

メダカの寿命は1~3年くらいというので

入れ替わりは早そうだけど

まさかこんなに早く産まれるなんて。

 

 

 

これも今年の猛暑のせいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

しかし・・・

あ~

ビックリした。

 

 

 

メダカの赤ちゃんは生まれから

3日目から餌を食べるというので

そろそろベビーフードの出番かな~ウインクあせる