真夏のサクラフィフティーン | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

真夏のサクラフィフティーン

エコパスタジアムで行われた

日本代表対アイルランドは

 

22ー57

 

サクラフィフティーンの完敗でした。

 

 

 

 

出だしはすごく良かった!

 

 

体格もアイルランドには負けていなかったし

果敢に攻めて行っていました。

 

 

が・・・

 

 

 

 

アイルランドは

最初は小柄だったのに

選手交代をするたびに大きくなっていきました。

 

本当はそうじゃなかったのに

そう見えたのかなぁ。

 

 

 

 

高湿度の中

よくアイルランドの選手達は

ガンガン攻めて来たと実力の差を

こういう場面で見せつけられたけど

 

大丈夫!

日本代表も良い選手が沢山揃っているから

これからですよ

これから!!

 

 

 

 

サクラフィフティーンを応援するために

桜の扇子を持って行きました。

 

 

エコパスタジアムの中が

猛烈に暑かったので

この仰いだ風で救われました~。

 

 

 

 

 

 

出たーーーー!!!

 

ハーフタイムに花火が打ちあがりました。

 

 

 

 

暑さも疲れもすっ飛ぶ花火。

 

 

 

 

 

 

お隣のエコパアリーナでは

Sexy Zoneのライブがあったけど

帰るファンの方々も

見ることが出来たら良かったな。

 

 

 

 

 

 

サクラフィフティーンお疲れ様!!

 

 

次もガンバレ!!!ウインク