まだ行っていない紹介状先の病院 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

まだ行っていない紹介状先の病院

内科医の岡ちゃん先生が

いつもすばやくどこにでも紹介状を書いてくれるので

本当に助かっていて

なんでも相談できる良い内科医と出会たな~って

思っているのですが・・・

 

「心臓系」の検査病院に書いてくれた紹介状先に

まだ行っていません・・・。

 

 

 

 

理由は

紹介状をもらってすぐに熱中症らしき状態に

なってしまったこと。

 

 

まだ行ったことのない場所への

遠出をするのが怖くなりました。

 

 

 

次々とその後も猛暑に襲われ

行かなきゃと思いながら

どんどん月日は経つばかりで。

 

 

 

 

 

暑い外に出かける時用にと

もらった漢方は結構効いていて

これを飲んで出かけると

身体の中に熱がこもる辛さが軽減されます。

 

 

 

飲んで行くかな~。

 

 

 

もうひとつ

足が向かない理由は

心臓系の研究病院の場所が六本木であること。

 

 

 

行きたくないぁ~六本木。

 

 

 

なんて

せっかく書いてもらった紹介状を大事にしないとですね。

 

 

 

紹介状には有効期限があるのでしょうか。

 

 

 

出来たら9月に入ってから

人が少しでも少なくなった時に行きたいです~ウインク

 

 

 

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

さてさて

エコパスタジアムで女子ラグビーの試合が行われます。

 

 

この日はかなりの豪華なイベント揃い

ハーフタイムには花火も打ちあがり

いつもラグビー場では考えられないくらいの

豪華でおしゃれなキッチンカーやブースが出ます。

 

 

 

夏休みの楽しい思い出に

是非いらしてください~。

 

 

 

 

 

女子ラグビー日本代表対アイルランド