8月20日はエコパに来てね♬ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

8月20日はエコパに来てね♬

さて

セコム突入の恐怖から一夜

だいぶ心落ち着くニャンズでしたが

本日関東は台風直撃

 

先ほどからニャンズの嫌いベスト3に入る

雷が頭上で鳴っています。

 

 

 

 

朝は元気よくご飯を食べましたが

ゴロゴロゴローーー!!!と突然来まして

 

只今の白ちゃん

こんなことに・・・

 

 

 

 

 

どこにいるのかわからないくらい

玄関の隅でうずくまる彼女。

 

 

どうも腰が抜けている様子。

 

 

ごめんね

でもどうしようもないのだよ~。

 

 

 

こちらも驚いた白ちゃんのしっぽを踏んでしまって

 

ここのところのニャンズ

 

セコムと雷で”踏んだり蹴ったり”

その上わたしにしっぽ踏まれて”猫踏んじゃったり”

 

 

今夜には台風が通り抜けるそうで

だからもう少しの我慢よう~あせる

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

さてさて

エコパスタジアムで女子ラグビーの試合が行われます。

 

 

この日はかなりの豪華なイベント揃い

ハーフタイムには花火も打ちあがり

いつもラグビー場では考えられないくらいの

豪華でおしゃれなキッチンカーやブースが出ます。

 

 

 

夏休みの楽しい思い出に

是非いらしてください~。

 

 

 

 

 

女子ラグビー日本代表対アイルランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは「鰻まぶし」を食べる予定で~すニコニコ音譜