アザレアセブンのイラストTシャツ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

アザレアセブンのイラストTシャツ

 

 

わあ~い!!

 

 

アザレアセブンの選手達が

オリジナルのTシャツを着て

イベントに参加してくれました。

 

 

 

 

 

イラストを何種類か描いて

これが一番気に入って作ったのです。

 

 

選手達が着たところを見たのは

初めてなので

すご~~く嬉しい!!

 

 

 

 

 

試合あり

イベントもありの大忙しですけど

いつも笑顔でチャーミングですね

彼女たち。

 

 

 

 

頑張っていろいろな宣伝をしてくれていますね。

 

 

静岡県ラグビーフットボール協会

 

 

 

これからも静岡やエコパスタジアムでの

イベントは一杯あります。

 

 

 

 

静岡ブルーレヴズ応援旗

 

 

 

 

 

わたしも行かなきゃな~。

 

湘南で夏バテしている場合じゃないね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

アザレアセブンの

ゼネラルマネージャーの山本さんですー。

 

 

試合会場にいる凛々しい姿か

広報の連載で「ほろよい」しているか

どちらか極端なお姿で

大活躍中です。

 

 

 

 

 

本当にありがとうね。

 

 

楽しいイラストを描かせてもらいました。

 

 

このTシャツ売って

みなさんに着てもらいたいね。

エコバックなんかも作りたいね。

 

 

いっぱい楽しいこと待っていますね!

 

 

 

 

 

 

アザレアセブンの

Facebookはこちら>

Twitterはこちら>

Instagramはこちら>

アザレア・セブン選手運営Instagramはこちら>