カード会社からの返信が来た
さて
カードの不正利用が発覚しましたが
アマゾンとカード会社に報告して
その後こちらとしては何もやることはなく
なんとなく落ち着かない日々です。
カードは停止したので
だいぶ安心しましたが
早く解決してキモチを楽にしたいな~。
今までの流れとしては
見覚えのない請求が来る
⇊
カード会社へ報告
⇊
アマゾンへ報告
⇊
カード会社で担当につなげられる
⇊
調査を始めるとメールが来る
質問があったのでメールで問い合わせたところ
下記のメールが来ました。
また別の担当に引継ぎでした。
・・・読んでみたらだいぶかかるのかなぁ
解決するまで~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせいただいたご利用分につきましては、
担当部門へ引き継ぎいたします。
担当部門への引き継ぎについて、
下記の【ご注意事項】を必ずご確認ください。
【担当部門への引き継ぎに際しての注意事項】
・回答までに2カ月程度のお日にちを要する場合がございます。
・担当部門へ引き継ぎを行った結果、
不正使用の可能性が高いと判断した際は、
3週間程度で回答させていただく場合がございます。