カード会社からの返信が来た | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

カード会社からの返信が来た

さて

カードの不正利用が発覚しましたが

アマゾンとカード会社に報告して

その後こちらとしては何もやることはなく

なんとなく落ち着かない日々です。

 

 

カードは停止したので

だいぶ安心しましたが

早く解決してキモチを楽にしたいな~。

 

 

 

 

今までの流れとしては

 

 

 

 

見覚えのない請求が来る

カード会社へ報告

アマゾンへ報告

カード会社で担当につなげられる

調査を始めるとメールが来る

 

 

 

 

質問があったのでメールで問い合わせたところ

下記のメールが来ました。

 

また別の担当に引継ぎでした。

 

 

 

・・・読んでみたらだいぶかかるのかなぁ

解決するまで~笑い泣き

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お知らせいただいたご利用分につきましては、

担当部門へ引き継ぎいたします。

 

担当部門への引き継ぎについて、

下記の【ご注意事項】を必ずご確認ください。

 

【担当部門への引き継ぎに際しての注意事項】

・回答までに2カ月程度のお日にちを要する場合がございます。

・担当部門へ引き継ぎを行った結果、

  不正使用の可能性が高いと判断した際は、

  3週間程度で回答させていただく場合がございます。