「早乙女タイフーン」 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「早乙女タイフーン」

 

 

頂き物の2軒目の動物たち。

 

 

柴犬は我が家の愛犬にそっくりで

小豆洗いのニャンコは

我が家のにゃんこセンセーそっくりのチャトラ。

 

 

ふたりが帰って来たみたいで

嬉しい~。

 

 

 

 

 

こっちもずっと前にガチャから出て来た

「白ちゃん」そっくりの白いネコ。

 

 

 

揃いました。

 

 

 

あ・・・!

 

 

 

 

 

黒猫『アタチのが無いじゃないの!!』

 

 

 

 

ごめん海子。

 

 

どこかに黒猫のガチャはないかな~。

 

 

 

探しに行かなきゃあせる

 

 

 

 

チューリップ赤

 

 

 

たまたまツタヤのサイトを見ていたら

「あなたにおススメ」として出てきました。

 

 

 

 

「早乙女タイフーン」

 

 

 

 

自分の作品をおススメしてもらったので

ビックリしました。

 

 

そしてまだまだツタヤでDVDのレンタルもやっていると知り

ちょっと嬉しくなってご紹介しますね。

 

 

 

以前の作品ですけど

気に入っている作品の

ベスト3に入ります。

 

 

 

そろそろ夏へ。

 

 

 

良かったら

観てくださいね~。

 

 

 

ビッグコミックスピリッツで連載していた作品です口笛