違うタイプの映画を観た結果 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

違うタイプの映画を観た結果

ゆっくり自宅で映画を観ようと思って

DVDを2枚借りました。

 

 

「ドライブマイカー」

 

「東京リベンジャーズ」

 

 

 

 

 

すっごい面白かったーー!

「東京リベンジャーズ」!!!

 

 

出だしからグイグイと引き込まれ

もう最後まで一歩も動けず

魅入りました。

 

 

 

キャラの面白さに展開の早さ

全ての役者が光っていて

特に吉沢亮さんは最高でした。

 

 

多分この映画で大ファンになりそうです。

 

 

オーラの張り方が人並みではない

凄い役者さんですね。

 

 

 

やっぱり物語には魅力的なキャラが必要で

物語を動かして行くのは台本に書かれている

文字ではなくて

キャラクターが動かしていくんですよね。

 

 

 

いやぁ~ほんとに面白かったです。

 

 

 

 

 

 

そして

「ドライブマイカー」

 

一緒に観ていた家人は映画が始まって

10分で夢の中に。

 

 

わたしは30分まで頑張って

その後ちょっと挫折。

 

 

 

世界の映画評で大評判なのに

こんな観客もここにこっそりいます。

 

 

 

また体力のある時にリベンジしたいと思います

「ドライブマイカー」

 

 

 

 

ということで

両極端の映画を借りて観た結果でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぜつぼうごはん 1〜2
死ぬ直前に
食う飯を選べるとしたら、人はいったい何を選ぶのか。