タバコのポイ捨て対策の結果 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

タバコのポイ捨て対策の結果

吸い殻入れにされる家の前の排水溝のところに

タバコのポイ捨て禁止対策として

花を飾ってから数日が経ちました。

 

 

 

 

 

 

まだ

大丈夫!!

 

捨てられていないー!!!

 

 

 

飾った直後には

排水溝の中に数本落ちていたのを見たけど

今見たら新しい吸殻は落ちていませんでした。

 

 

 

 

願おう。

 

 

 

このまま願おう。

 

 

 

おおおおおぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

期待すると裏切られた時に

心が折れるのが嫌だと言って

なんにも願わないという人がいたけど

意外と人の”願い”って実は大きなパワーを

持っているのだと思う。

 

 

 

こうしていきたいと思う”願い”があるから

人生は楽しいわけで

達成出来なかった時のことを心配するより

成功した時のことを想像して動いてみたら

案外本当にそうなっちゃうかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

輩は排水溝に飾ってある花を見て

『ん?なぜここにこんなものが?!』

そう思っているのかいないのか・・・

一度インタビューしてみたいな~。

 

 

 

あとは市役所へ行って

例のシール貼りを頼もう~ニコニコ

 

 

 

 

 


ぜつぼうごはん 1〜2


死ぬ直前に食う飯を選べるとしたら

人はいったい何を選ぶのか。