勘違いに真っ青 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

勘違いに真っ青

まさかの勘違い・・・!!

 

えええ~~~!!!

 

 

 

予定の日を

その翌日だと思い込んで

手帳からスマホから記載

そして新幹線まで予約していましたっ。

 

 

 

確認LINEをもらって

ええ~~~真っ青!

 

 

どこでどう間違ったのだろう。

 

 

新幹線は早割を買っているので

かなり前から・・・。

 

 

 

まず新幹線の予約をしてから

手帳に書き入れたよねぇ。

 

 

 

 

・・・ということは

スマホのスケジュール帳か!!

 

 

いつもその場でスマホに書き込むようにしているので

その時に一日ずれて書き込んでしまったのか。

 

 

もうそうとしか思えない。

 

 

 

 

 

 

なにが恥ずかしいかというと

確認された方へ

『一日間違っているんじゃないのかしら』的な

返答をしてしまったこと。

 

 

 

 

 

 

まず自分のほうがあっていると思って

そんな返事をしてしまった後から

少し心配になって履歴を確認。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ぎゃあーーー!!!

 

 

 

真っ青。

 

 

他の人も巻き込む形になってしまったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック。

 

 

わたしったら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのスマホのスケジュール帳

枠が小さくて

書き込みにくいな~と思っていたけど

 

「自分ではAと書き込んだつもりが

なぜかBになっていたこと」

 

 

その場で気づけば良いのだけれどね。

 

 

 

 

 

 

 

あ~

もう伸びちゃう~~~爆  笑