カミジョウミカさんのカレンダー | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

カミジョウミカさんのカレンダー

 

 

 

カミジョウミカさんから

アートビリティ作家展のお知らせが届きました。

 

 

才能あふれる作家さんです。

 

 

昨年は新橋近くの素敵なホテルのホールに

飾られていて

拝見させていただきました。

 

 

 

 

 

今年は吉祥寺で開催だそうです。

 

 

しかし

 

本日届いたお知らせですが

開催は本日までじゃないですか~~。

 

 

きゃあ~残念・・・

行かれない~。

 

 

お近くの方は是非とも

ご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

カミジョウミカさん作

2022年のカレンダーを頂きました。

 

 

 

やった~!!

 

 

 

我が家のあちらこちらにある

カレンダーの中でも

一番目につく場所に置いてあって

毎日見ているので

また来年も同じ場所に

同じようにカレンダーを置いて

見ることが出来ると思うと

本当に嬉しいです。

 

 

ミカちゃん

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

カミジョウミカさん

 

 

 

 

パラリンアートカップでお会いしたミカちゃん

 

審査員としてみなさんとお会いしてから

本当にいろいろな方との出会いがあり

今でも続いていること

本当に嬉しいです。

 

 

 

そこからまたいろいろな世界へ広がっています。

 

 

人との出会いって改めて素敵ですね。

 

 

 

世界が広がって

見えなかった可能性も広がって

キモチも広がって大きくなっていって

自信もついて

さらに楽しくなって

明日が来るのが楽しみになるものね。

 

 

 

いろいろな方と出会った後

こうしてブログでもお会い出来たりして

やっぱり続けていて良かったな~って

思います。

 

 

 

この先もずっとカミジョウミカさんのカレンダーに

見守られながら暮らせますように照れ

 

 

 

 

 

 

 


ぜつぼうごはん 1〜2

 



くじらいいく子 OFFICIAL