ラグビーTシャツ完成とクリスマスイベント | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグビーTシャツ完成とクリスマスイベント

 

 

 

静岡ラグビーフットボール協会用の

Tシャツが完成しました。

 

 

イベントなど開催時にスタッフが着用して

みなさんにわかりやすいように登場する予定です。

 

 

 

しかし冬なのに・・・

寒いですね。

 

 

 

下にはしっかりとしたタートルネックを着て・・・

そんな感じでしょうか汗

 

 

 

 

そしてクリスマスイベントがあります。

 

 

クリイベ

 

 

 

司会進行のアナウンサーの小川綾乃さんが

着用してくださる予定とのこと。

 

 

室内だから大丈夫かな

風邪引かないでくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子ラグビーのチーム

「アザレア・セブン」

 

 

のオリジナルTシャツも完成!!

 

 

 

こちらは12月25日

お披露目だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

9月にイベントがあったのですが

コロナで中止になりました。

 

 

本当はそこで着用出来たらといいなと

進行していたデザインでしたが

次のイベントは冬になり

半袖のTシャツは寒空の下でのデビューに。

 

 

 

大丈夫

また夏はやって来ますねー!!

 

 

 

 

わたしは12月25日に

エコパスタジアムへ行く予定です~ウインク