「ラグビーマガジン イラスト」振り返り① | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「ラグビーマガジン イラスト」振り返り①

29年間連載していた原稿が

ベースボールマガジン社から一気に帰って来ました。

 

 

描いたイラストは月に一枚とはいえ

さすがに29年間となると

大きな段ボール箱に入る量でビックリ!

 

 

 

 

一枚一枚見ていたら懐かしくなったので

ちょっと抜粋してみようと思います。

 

 

 

 

本日アップするのは「振り返り」①です。

 

 

 

 

 

元木由記夫さん

元日本代表。

 

初めて会ったのは元木さんがまだ

高校3年生の時でした。

 

 

 

 

 

 

 

「マドンナ」のキャラが時々登場していましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい!!

言うまでも無く大好きな伊藤剛臣さんです!!

 

何度描かせていただいたでしょうか。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は法政大学ラグビー部の合宿所で

選手達と一緒に暮らしていた

シェパードの「法大(ほうだい)」くんです。

 

 

選手達がお正月になって居なくなると

とっても寂しがり屋さんになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビー界ではみなさんご存じの

小林深緑郎さんと村上晃一さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尊敬する明治大学ラグビー部の

「前へ!」でおなじみの

北島忠治監督です。

 

 

監督のTシャツも作りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えばラグマガR♥さんと本当にラグビーの旅を

たくさ~んご一緒させていただきました。

 

なつかしさ満載ですね。

 

 

 

 

 

まだまだ続きますです~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 


ぜつぼうごはん 1〜2

 



くじらいいく子 OFFICIAL