薬を使い分けてみる | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

薬を使い分けてみる

 

 

 

 

「舌痛症」でもらった処方箋の塗り薬のほかにもらった

これも「アズノール」だけどうがい薬です。

 

 

青い液体がコップの中に渦巻きのように

流れて行って

なかなか幻想的な色のうがい薬です。

 

 

本当に美しいブルーで。

 

 

 

これを使ってみると確かに口の中の痛みが

楽になります。

 

 

担当医が

「好きな方を」と言ってくれたので

 

「両方お願いします♬」と言ったら

両方出してくれました。

 

 

 

塗り薬は自然に食べちゃうのと

味はしないけど塗った時に多少

『うぉ…』となるので

食事の前にはこちらのうがい薬のほうが

良いと思い使い分けています。

 

 

次第に良くなってきたら

うがい薬のほうが良いかな。

 

 

 

 

 

夕方空が綺麗だな~と思ってベランダに出たら

昨日の台風前の空

 

一瞬で色が変わる幻想的な夕焼けショーでした。

 

 

 

「アズノール」の液体が水の中で落ちて行くのも

幻想的だけど

こちらは自然界の贈り物。

 

 

しばし楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

日が落ちてきたら富士山が見えてきました。

 

 

 

たまにはのんびり夕焼けでも見ながら泣きましょう。

 

 

いいよね

そういう時間があっても照れ

 

 

 

 

 

 


ぜつぼうごはん 1〜2
死ぬ直前に食う飯を選べるとしたら、人はいったい何を選ぶのか。
 

 

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL