「イマキヨ備忘録」スタートしました! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「イマキヨ備忘録」スタートしました!

ラグビー元日本代表の今泉清さんが

YouTubeを始めましたよ~音譜

 

 

 

タイトルは

「イマキヨ備忘録」

 

 

 

 

ラグビーファンなら知っている

「イーチニーサーン」と国立競技場のファンが一つになり

その黄金の足から蹴り上げるボールに

多くのファンを釘付けにしてくれた

名フルバックです。

 

 

 

 

 

 

第一回目の話の中に出て来た

「サイズ難民」

 

大きな身体のラグビー選手の服選びのあるある

面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

第二回目は

元サンスポの吉田記者さん

 

 

わぁあ~吉田さんが笑っている。

会見場で怖い顔をしているところしか見たことがなかったので

オチャメな笑顔に驚きました。

 

しかも元スクラムハーフだったなんて~♬

 

 

 

 

 

良かったら登録お願いします。

元気が出ますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラグビーが面白くなる本」

 

発売中です!!!

 

 

 

ラグビーはボールが主人公!

 

●著者 今泉清+くじらいいく子

●四六判 144ページ

●定価 1100円(税別)

●版元 小学館

 

 

 

初心者からベテランまで楽しめる本になりました。

 

読んだらきっとラグビーが観たくなる

観にも行きたくなる

 

 

そんな願いを込めて描きました。

 

楽しんでいただけたら嬉しいですニコニコ