抱きついてみる | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

抱きついてみる

 

 

 

 

 

届きました

「抱き枕」!!!

 

 

 

なんとなく良い大きさで

手触りも良い感じです。

 

 

使ってみました。

 

 

自分の枕を使わずにこれだけだと

ピッタリくるけど

ちょっと枕としては高い感じ。

 

 

足はまたぐと下の足がしびれてしまうので

夜調節しましたが

いつもの低反発のクッションに替えました。

 

 

 

いろいろ試してみようと思います。

 

 

 

体重が分散されるのは

よく分かりました。

 

 

 

 

しかし夏・・・

 

暑そうですね。

 

 

いくら夏用のクールカバーがあったとしても

抱きついて寝れるかなぁ。

 

 

 

使われている方はどうなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

6日に行ったらまだ里山の鯉のぼりたちは

キモチ良く風に泳いでいました。

 

 

 

さて大阪のラグビートップリーグは

 

準決勝(5月15日(土)、16日(日) 

東大阪市花園ラグビー場)

無観客で開催することに決定。

 

 

 

決勝(5月23日(日) 秩父宮ラグビー場)のチケット販売は

まだわからないとのこと。

 

 

 

今年でトップリーグは最後なのに

思うようには行きませんね爆  笑