PCR検査を3回した友人 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

PCR検査を3回した友人

 

 

 

スポーツ系のカメラマンが

もうPCR検査を3回も行ったとか。

 

 

プロ野球にプレスとして入る時に

陰性の証明書を見せるのだそうです。

 

 

 

そのPCR検査の3回とも

みんなプロ野球。

 

 

早めに観客を入れて大丈夫なのかなと

思っていたけど

かなり厳しめだったんですね。

 

 

 

でも観客全員には求めないなら

なんとなく不均等な感じもしますが。

 

 

 

 

 

 

 

昼間は人が多くても夕方近くになって来ると

人出はかなり減って来ますね。

 

 

 

そんな時を狙ってゆっくりと歩いてもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

PCR検査も球団によっては

数週間以内の結果を求められたり

または数時間以内の結果を求められたり

さまざまなのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこも試行錯誤ですね。

 

 

 

 

わたしは4月に入り

スマホの中の連絡先の整理をしようと思って

触っていたら

削除をする予定の人に

電話がかかってしまいました・・・。

 

 

 

もう何年も連絡もないし

この先もきっと会う予定はないだろうと言う人を

消して行こうと思っているけど

 

特に電話帳・・・

名前を触っただけで電話がかかる便利機能は

心臓に悪いです汗

 

 

 

 

あぁ

どうかかかってきませんように。

 

 

 

 

 

 

カフェラテを注文したら一緒にこの袋が付いてきました。

 

 

薬袋のような

マスクケースです。

 

 

 

イキな計らいですね

「きんじろうカフェ」ウインク

 

 

 

 

 

 

 

結婚式 昨年はこんな感じでした↓ニコニコ犬