こんなに違うスマホの機種 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

こんなに違うスマホの機種

新しいスマホにして

機種が違うだけで

こんなに使い勝手が違うものだと

思いがけずアタフタ中です。

 

 

 

 

最初に買ったものは

今から考えれば高品質で高値の

初心者としては難しい機種でした。

 

 

 

 

それでも使っていくうちに

スマホとはこういうものなんだと思って

使っていたけど

 

機種変更したら

前のスマホがとっても良かったと

判明~。

 

 

 

 

どんなに難しくても

あのいろいろと選べるアイテムがあって

容量も大きかったからとっても使いやすくて

 

いい奴だったのね~と

旧友に感謝を言うキモチです。

 

 

 

 

 

生まれたばかりのアヒルの子が

初めて動くものを自分の親だと思って

ずっと後を付いて歩くように

今はそんな感じです。

 

 

 

 

 

 

そういえば介護中の母もいつも

「前のヘルパーさんのほうが良かった」と

言っていたけど

 

”使い慣れているものがいつも一番良い”のだと

またここへきて実感~。

 

 

 

 

 

 

この記事への画像のアップなど

いろいろなことが変わってしまって

ちょっとヘコんでおります汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奮闘しながらもなんとかやれそうになって

 

一息つくと

ベッドの上で日向ぼっこをしているニャンズを

発見。

 

 

 

 

 

 

昨日まではとっても寒かったので

炬燵の中にずっと入っていて

 

我が家のニャンズはこの冬

ずっとモモンガ化していたけど

 

今日は出て来てくれて

幸せそうな寝姿を見ていたら

自然に笑みがこぼれていました。

 

 

 

 

 

それだけでちょっと肩が凝った

スマホ新機種との闘いも

癒されるような気がします。

 

 

 

 

 

 

あ~

新しいものが苦手なわたし

 

やれやれ爆  笑