この時になにかを始める人 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

この時になにかを始める人

前回の緊急事態宣言があけた時

その間にしていた人々の様々な活動に

感心していました。

 

 

 

 

あの時になにかを始めた人達が

沢山いて

 

しばらくぶりに見る人は

ビックリする程痩せていて

鍛えていたり

 

 

ギターを始めた人や

一人でピアノを始めた人もいました。

 

 

 

 

ヨガのオンラインで資格を取った人

英語を集中的に勉強した人

今している仕事をもっと追及していた人

 

 

同じ時間だったけど

これだけみんな時間の使い方が

違うのだなぁ~と感心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

この時間になにを成し遂げよう。

 

 

 

 

 

いつも通りに仕事をして

いつも通りに家の中を片付けたあとは

 

どんな時間の使い方をしようか。

 

 

 

 

 

 

 

前回の緊急事態宣言の時には

仕事場の引っ越しをして腰を痛めたけど

 

やり遂げた感がすごくあって

それはとても充実した時間でした。

 

 

 

 

 

ぶーぶー

 

 

 

 

それにしても今回の緊急事態宣言

各所の時短と人数制限のみなのね。

 

 

 

正直言って緊迫感がありません・・・。

 

 

 

 

それじゃいけないと思っても

どうすりゃいいの・・・。

 

 

 

 

多分こんな感じの対処だったら

3月くらいまでは続きそうなのかな

なんて思ったりして。

 

 

 

 

ますます集中して

なにかが出来そうです爆  笑