ディズニャーランドになる我が家 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ディズニャーランドになる我が家

炬燵を出すとそこがコースになり

ニャンズの追いかけごっこが始まってしまう~。

 

 

 

こちらがのんびり炬燵にあたっていても

そこはお構いなしで

グルグル走り回りの遊びが始まるのです。

 

 

 

 

ニャンはなにか隠れるような場所があると

盛り上がるようで

炬燵は興奮ランドの頂点。

 

 

 

 

 

 

 

 

炬燵に隠れて海から身を隠す白。

 

 

 

しかし

海はちゃんと見ている。

 

 

 

 

 

どう攻めて行こうか考え中。

 

 

 

ほぼ白が海に追いかけられることが多い

この遊び。

 

 

 

 

 

 

 

あっ

白が狙われているのに気が付いた。

 

 

 

 

 

 

このあと我が家は

「ディズニャーランド」に変わり

さんざん遊びまわって

クタクタになって

本日の営業を終えた頃には・・・

 

 

 

 

 

 

ランドになった

炬燵カバーがあちこち切れてしまうのでした。

 

 

 

 

 

まだまだ明日も

ディズニャーランドは営業されるみたいですあせる爆  笑

 

 

 

 

この冬

炬燵カバーは残るかなぁ。

 

 

 

 

 

 

今も一緒に遊んでくれているかなぁ照れ犬