もう一度観たいドラマ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

もう一度観たいドラマ

秋の夜長になってきましたね。

 

 

 

この時期になると

昔好きだったドラマを

まとめてもう一度観たくなります。

 

 

 

このドラマ

以前もまとめて何度も観ていたけど

またなぜだか観たくなりました。

 

 

 

 

 

 

「Woman」

 

 

 

 

 

今4話目まで観たところです。

 

 

 

何度も観ているのに

響いてくるセリフやエピソードのひとつひとつに

感動して動けなくなります。

 

 

 

あっという間に一話が終わる世界に没頭しています。

 

 

 

 

もう一度小さなエピソードも拾ってみたい

役者の素晴らしさももちろんだけど

脚本(坂元裕二)の素晴らしは秀逸です。

 

 

 

 

 

 

同じ脚本家でやっぱりまた観たいドラマは

「それでも生きていく」

 

 

こちらは相当気合を入れて観たいので

先にこちらの「woman」から観ることにしました。

 

 

 

 

 

過去には沢山の名作ドラマがあって

観たいドラマを思い出す時には

 

その時の自分と重ね合わせて思い出したりしてみて

なかなか楽しい旅路になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんいただいたカボスを

今年はカボスゼリーにしてみました。

 

 

 

レシピ通りに作ってみたら

わぁ~すっぱい~~~。

 

 

 

 

なにか間違ったかなぁ。

 

 

 

 

すっぱさに涙しながら

ドラマでも涙している夜長です爆  笑

 

 

 

 

 

 

「Love Ballad - Can't Help Loving You -」 YouTube公開中!!