魔女の一撃! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

魔女の一撃!

3月から始めていた仕事場の片付けで

じりじりと腰に来ていた負担が

 

引っ越しが終わったとたんに爆発して

今まだ治療中です・・・。

 

 

 

 

良くなったと思ったら

少し重いものを持つだけで悪化して

その繰り返し。

 

 

 

 

 

ラグビー選手のほとんどが腰を痛めていて

お店に入っても座敷に座るのはNG

 

「椅子にしてください」とよく言われていたのが

今納得出来ます。

 

 

 

 

いつも選手のキモチになって

イラストを描きたいと思っていたけど

 

思いがけずここで一緒になれました爆  笑

 

 

 

 

 

 

治療院の先生からぎっくり腰のことを

 

「魔女の一撃」

言うのだと教えてもらいました。

 

 

 

うっ!!ま 魔女にやられたー!

 

 

 

・・・そんな感じなんですね。

 

 

 

 

 

筋肉の断裂

魔女に喜ばれそうな状態から抜け出そうと

 

やっと涼しくなってきたので

積極的に歩くことにしました。

 

 

 

 

買い物の通り道で自転車にまたがって

ずっとスマホと格闘をしているオジサンがいました。

 

 

あれは一心不乱というやつですね。

 

 

 

あまりの必死さに通る人も不思議な顔で

見ている次第。

 

 

 

 

 

オジサンの頭の上の空を見上げると

なんとも言えない

壮大な物語が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁー

 

親ファルコンの上に子ファルコンが乗って

目をつぶってキモチよく泳いでいる~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおー

口からなにやら煙を吐いているファルコン

 

鼻の頭が可愛い~。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

オジサンまだスマホと格闘していました。

 

 

しかも自転車にまたがったままの

微妙なものすごく悪い姿勢のままで。

 

 

 

 

 

 

心の中で

 

 

魔女に一撃されちゃうよ~』

 

 

ちょっとつぶやいてみました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラグ女道」

 

只今公式サイトで無料配信中です。

 

6話までお読みいただけます

 

↓↓↓↓

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです!