ラグビー日本代表の断念 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグビー日本代表の断念

「ラグビー日本代表が

年内の活動を見送ることになった」

 

 

 

 

今年の6月7月と

ウエールズとイングランド

両国と試合をする予定でした。

 

そして遠征も中止になりました。

 

 

 

そうなると1年以上活動出来ないことになるんですね。

 

 

 

選手の安全のことを考えると

手堅い決断。

 

 

 

昨年のあの物凄い盛り上がりが

夢の中の出来事だったように感じて

 

時々W杯で買ったグッズを見ては

『夢ではなかった』のだと確信したりしています。

 

 

 

 

 

あの後

盛り上がったW杯のおかげで

今年7月に行われる予定だったイングランド戦への

大分行きの飛行機も泊まりたかったホテルも

速攻で売り切れになりました。

 

 

 

ガアーーーン!!

 

 

 

まさか

 

そんなに早く売り切れるとは。

 

 

 

W杯の影響は大きいなぁ。

 

 

 

 

 

そしてこの情勢

3月のトップリーグも

飛行機が飛ばなくなって断念

6月7月の国際試合も。

 

 

 

 

 

(C)ベースボールマガジン

 

 

 

 

 

連載中の「ラグビーに乾杯」は猛烈に爆心中!!

 

 

 

なんせ30年もラグビーに携わらせていただいているので

心に秘めたラグビーシーンは一杯持っているのです。

 

 

 

 

大丈夫

 

ラグビーはまだまだ熱い。

 

 

 

8密がOKな日は

必ずやって来るニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラグビーが面白くなる本」

絶賛発売中!!!

ラグビーはボールが主人公!

 

 ●著者 今泉清+くじらいいく子

 ●定価 1100円(税別)

 ●小学館

 

 

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL

 

 

 

 

 

勇者イダカメラマンラグビーコラム連載中