激甘えに汗だく | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

激甘えに汗だく

家にいる時間が長くなって

ワンコの甘えが増えていると聞きましたが

 

ニャンも例外ではなく

しかもかなりひどく

 

 

猛烈に甘え

一日中後を付いて来ては

 

 

『頭をなぜろ!』

 

『背中をかいて!』

 

『お尻をポンポンして!』

 

『○ュールくれ!』

 

『なんだかわからないけど

かまって~~~!!!』

 

 

うるさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も『いろいろ最善を尽くせ!』と

ねだられました。

 

 

 

歩く一歩前で寝っ転がり

ゴロ~ンゴロ~ン。

 

 

その度に最善を尽くしますが

用事が一向に進まず。

 

 

 

 

 

 

 

『ハイ 最善を尽くして!』

 

 

そー言われているか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとさぼると怒られ。

 

 

早く寝て欲しい~~~。

 

 

ニャンは昼間は爆睡するんじゃないの~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い自然の中でふと一緒に18年暮らした

柴犬のことを思い出しました。

 

 

 

ここにあの子がいたら

ものすごく嬉しくて嬉しくて走り回るだろうって。

 

 

 

 

でも走るのに夢中になりすぎて

熱中症にならないように気を付けてあげなきゃな

な~んて

今ここにいない子へ思いを寄せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

 

「まっすぐな道じゃなくて さみしくない」

 

 

 

どこかで山頭火が笑っているような気がするけど

さみしくない さみしくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドに入ってもまだ目がギラギラ。

 

 

 

あぁ~ さみしくないや爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


ぜつぼうごはん 1〜2


死ぬ直前に食う飯を選べるとしたら、

人はいったい何を選ぶのか。

 

 

 

 

 

 

 

虹勇者イダカメラマンのJスポーツコラム連載虹