主治医は何処? | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

主治医は何処?

今日もご訪問ありがとうございます。

 

雨ですね~雨

 

 

チューリップ黄

 

 

 

検査&再診の予約にあった知らないドクターの名前。

 

 

 

もう15年近く同じ医師のもと

診察してもらっているのだけど

 

その先生の名前はなく

聞いたことのない医師の名前が書かれていました。

 

 

 

そして診療時間は午前中のみに

なっていました。

 

 

 

多分この時期だから。

 

 

 

 

それにしても

他の医師たちはどこに行ってしまったんだろう。

 

 

みんな陽性になって

自宅待機とは思えないし。

 

 

 

大事をとってお休みをしているのかなぁ。

 

 

 

 

でもその間にこうして代わりに診察を

引き受けてくれる医師ってありがたい。

 

 

 

 

予定表を見るとその”名前の知らない医師”は

この緊急事態宣言の間

たった一人で診察を毎日引き受けています。

 

 

 

 

 

 

一体どんな医師なんだろう。

 

 

 

 

 

 

いろんな事態に合わせて

頑張ってくれている人が居ますね。

 

 

 

目立たない場所で。

 

 

 

 

 

 

ありがたいです

とっても感謝です照れ