医師も移動自粛?! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

医師も移動自粛?!

今日もご訪問ありがとうございます。

 

風が強く良く晴れています晴れ

 

 

 

チューリップ黄

 

 

 

病院の検査で予約をしようと電話をしたら

専門の医師は遠方から飛行機に乗って来る方なので

しばらくはその先生の検査は受けられないとのこと。

 

 

 

 

医師も長い距離の移動を自粛しているんですね~?!

 

 

 

 

いつも診てくれているドクター岡ちゃんは

陽性者の濃厚接触による経過観察が

GW明けに解けるとのことで

 

なんとか間に入れてもらい

まだ先だけど予約が出来ました。

 

 

 

でも医療事務から一言。

 

 

「こういう事態なので

また検査がキャンセルになる可能性もあります」

 

とのこと。

 

 

 

もうひたすら待つことのみです。

 

 

 

 

願わくば主治医が

濃厚接触者として外出自粛にならないようにと

思います。

 

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

夕方から急に大雨になって

さらにまたもや雷があり

 

朝の雷に腰を抜かしたニャンズが

夜にも再び腰を抜かすことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し歩いたらまた遠くの方でゴロゴロが聞こえたので

道半ばで腰が抜けるの図。

 

 

 

 

顔や上半身は向こうに行こうとしているのに

下半身は力が入らない。

 

歩きながら腰が抜けた状態~。

 

 

 

 

お互い平和でありたいものですニコニコ

 

 

 

 

 

間はやっぱり大事ですネラブラブ