病気の我が子を病院へ運んだ母ネコ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

病気の我が子を病院へ運んだ母ネコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

GW中ずっと上空をヘリが飛んでいます飛行機

 

 

 

チューリップ紫

 

 

 

上空からも撮影をしているのかな。

 

 

海や134号線などの状況を確認しているのか

ここ毎日ヘリの音がしています。

 

 

 

 

カメ

 

 

 

「病気の我が子を病院へ運んだ母ネコ」

 

 

https://article.yahoo.co.jp/detail/9f0663cbb73f937ae66371f9d194a1f594983e62

 

 

 

 

 

具合の悪い子猫をくわえて人間の病院に

助けを求めてやってきた母ネコ。

 

 

 

 

 

 

病院のスタッフがそう~と子猫を優しく引き離すと

母ネコは子ネコのあとを追い

心配でずっと見ていたそうです。

 

 

 

 

 

子ネコの診察をしてあげて

母子とも元気に回復。

 

 

 

病院のスタッフの対応に心あたたまる出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りと思っていても

非日常のGWになんとなくスッキリしないキモチもあって

 

今日はこんな勇敢な母ネコと

病院の温かいスタッフのコラムを送ってもらって

ちょっと幸せになりました。

 

 

親子ネコの写真も掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとしたGWを過ごせますように。

 

 

 

 

病院のスタッフの方々に

これ以上の負担をかけないためにも

 

家にいましょう

 

 

出来るだけ

 

温かなキモチでニコニコ