いっぱい来ている!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

いっぱい来ている!!

今日もご訪問ありがとうございます。

 

朝から雨です雨

 

 

チューリップ赤

 

 

 

湘南地方へ

多くの方が来ています。

 

 

 

日曜日は多くの車で渋滞が

長い時間続いていたと

部屋から見えた景色に驚いた知人から

連絡が来ました。

 

 

 

 

先週湘南の県の駐車場は閉鎖になったけど

まだまだ住宅街に入ればコインパーキングもあり

 

日曜日は天気も良かったせいか

海へ車で他県から

未だにいっぱい来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の海は人はあまりいないけれど

週末はすごいのね・・・。

 

 

 

どこもお休み状態

都心の大きな公園はあまりにも人が集まるので

閉鎖したと聞きました。

 

 

 

 

ずっと家にいる。

 

 

週末くらい外で遊びたい。

 

 

行く場所がない。

 

 

でも天気は良い。

 

 

湘南は東京からドライブがてらに行く

ちょうど良い場所。

 

 

 

海なら外だし密にならない

そのキモチとてもよくわかる。

 

 

わたしも東京に住んでいたら

この情勢下に湘南に行きたくなってしまうかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢の都心から来た人で

いっぱいになる湘南の海。

 

 

 

 

 

 

今朝NHKのテロップに

「湘南地方へのサーフィンでの

外出を控えるよう」にと

情報が流されていました。

 

 

 

 

 

ああそうかぁ・・・

こうして全国にクラスターは発生するのですね。

 

 

 

 

 

時々海に散歩に出かけるわたしが

クラスターの一部にならないように

気を付けないとですね。

 

 

 

 

 

今日もあなたが

清々しく健康でありますようにニコニコ

 

 

 

 

 

お団子     お団子     お団子     お団子     お団子     

 

 

 

 

スピリッツ創刊40周年記念サイトがオープンします!】

今年10月、「週刊ビッグコミックスピリッツ」は創刊40周年を迎えます。

それに合わせて編集部で立ち上げた記念サイトが開設しました。



https://bigcomicbros.net/spirits40/

 

 

 

 

 

 

※(スマホだと開きやすいですが

PCだと重くて時間がかかるみたいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こどもの読書週間」

 

4月23日~5月12日