本はどうなる? | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

本はどうなる?

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

世の中の騒ぎに反して穏やかな晴れ間です晴れ

 

 

 

チューリップ紫

 

 

 

ジャンプの発売延期・・・

 

他の出版社の閉鎖・・・

 

 

 

 

次々と想像外のことが

あれよあれよという間にやって来ています。

 

 

 

 

本の世界は影響はあまり受けず

逆に家で過ごすための強い味方になるはず

 

そう思っていたけど

 

そうですかぁ

職員が感染したらそこが閉鎖になって

本が作れなくなるんですね。

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

駅ビルなどの休業で

その中に入っている本屋へ配送する予定の本は

一体どこに行ってしまうのでしょうね。

 

 

版元へ戻すのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

みんなの手元に届くはずと信じて作った本も

届かないことになるかもしれないとは・・・。

 

 

 

 

 

 

そろそろ始まる「こどもの読書週間」

 

事務局長になった元担当者が

いろんなイベントが中止になったりして

ガックリしております。

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なポスターが出来ましたね~!!!

 

 

 

 

 

また日にちが近づいたら

応援のために記事に掲載させていただきますね。

 

 

 

忘れないように。

 

 

 

本のことがずっと好きでいてくれますように。

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが

メチャメチャ健康でありますように照れ