旅の片付けは早い | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

旅の片付けは早い

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

風強くなって来ました霧

 

 

 

チューリップピンク

 

 

 

なんて旅の片付けは早いんでしょうね。

 

 

あんなに支度には時間がかかったのに

支度をほどくのはあっと言う間です。

 

 

15日開催のトップリーグの中止を受けて

キャンセルが相次いでしまい

お客さんがいなくなり

予定時間の飛行機が飛ばなくなり・・・

 

 

 

 

 

 

わたしはキャンセルしていなかったのになぁ。

 

 

お客さんわたし一人じゃ飛ばしてくれないのね。

 

 

 

 

今日までだったピラティス教室も

中止になっているので

ポッカリ時間が空いてしまいました。

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

チョキチョキと音がするので見上げると

お向かいの人が松の木に登って

剪定をしていました。

 

 

聞くと

YouTubeで剪定の仕方を見て

その通りに切っているのだそうです。

 

 

どんどん腕をあげているのを見て

このいろいろと中止になって予定が崩れたことで

”いつも出来ないことをやれる時間”が

増えたのねと思いました。

 

 

 

 

家の中を見渡して見ると

修繕をしたいところが一杯見えてきました。

 

 

やりますか

今この時に!

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫は時間に正確なので

毎朝同じ時間に起こしに来てくれます。

 

 

 

それはそれで嬉しいのだけれど

わたしが3分以内で起き上がらないと

ベッド横を綱渡りのように行ったり来たりして

猛アピールを。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に出来た爪痕。

 

 

散弾銃に打たれたかのように穴が広がって来て

もうすぐのれんみたいになりそうです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか難しいですね、でもその一歩の勇気があれば↓犬照れ