あちこち中止に! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

あちこち中止に!

今日もご訪問ありがとうございます。

 

この時期らしい寒さになりましたくもり

 

 

 

チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

先ほどヨガスタジオに行ったらガラガラでした。

 

 

 

帰ってきたらグループLINEにこんな情報が!

 

市営の運動公園のスタジオプログラムが

中止に!!

 

 

他県でのスポーツジムでの感染の影響やらで

自粛でしょうか。

 

 

 

 

 

(C)ベースボールマガジン

 

 

 

 

 

一番心配していたラグビー界の試合のこと

先ほどラグビー協会の発表で「延期」となりましたね。

 

 

 

来月他県へトップリーグの試合に行くのですが

このまま収束しないでもっと流行してしまったら

その試合も延期になる可能性があるかも。

 

 

 

飛行機もホテルもすでに予約済

中止になったらのんびり温泉に入ってくるくらいの

キモチでいないと

なんだか心折れそうです。

 

 

 

 

 

この国のぬるい感じの基本方針を昨夜聞き

「今後2週間は」というその先は

一体どうなるんだろうと心配。

 

 

 

あっ!

今またLINEが。

 

 

明後日の「ピラティス教室」は中止に。

 

 

 

返金になりました(泣)笑い泣き

 

 

 

えええ~んっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラグビーが面白くなる本」

絶賛発売中!!!

ラグビーはボールが主人公!

 

 ●著者 今泉清+くじらいいく子

 ●定価 1100円(税別)

 ●小学館

 

 

 

 

 

 

「ラグ女道」

 

只今公式サイトで無料配信中です。

 

6話までお読みいただけます

 

↓↓↓↓

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです