「19年大会最後の一枚」 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「19年大会最後の一枚」

♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦   

 

 

  【 勇者イダ写真館 】      

 

 

   

              井田新輔カメラマン

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

イダカメラマンから最後の一枚が届きました。

 

 

ラグビーの仕事に関わった人たちは

この長く熱い至福の時間を惜しみながら

 

遠くで聞こえる解体作業の音を背に

帰ります。

 

 

 

 

まだわたしの所にも

遠くの方で歓声が聞こえています。

 

 

テレビに多く露出する選手たちを観ると

どこかでまだW杯が行われているようで

 

落ち着きません。

 

 

 

 

応援するジャージを着て行ったり

ハイネケンを片手に応援したり

 

やっぱりそういう観戦の仕方っていいですよね。

 

 

 

誰も腕を組んで眉間に皺を寄せている人なんて

いなかったもの。

 

 

 

嬉しかったら手を一杯叩いて

知らない隣の人とハイタッチをして

 

行きたい時にトイレに行く。

 

 

 

 

今大会でラグビーの世界

また更に楽しくなりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・そうそう

夕べ夢の中に稲垣選手が登場しました。

 

 

 

ちと笑っておりましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラグビーが面白くなる本」

絶賛発売中!!!

ラグビーはボールが主人公!

 

 ●著者 今泉清+くじらいいく子

 ●定価 1100円(税別)

 ●小学館

 

 

 

 

 

 

「ラグ女道」

 

只今公式サイトで無料配信中です。

 

6話までお読みいただけます

 

↓↓↓↓

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです